花嫁さま手作りのアンティークピンクのバラのプリザーブドフラワーブーケ♡

ウェディングレッスンにてプリザーブドフラワーのブーケを手作りされた花嫁さまの作品をご紹介いたします。お作り頂いたのは、ウェディングドレスとカラードレス両方に合わせるアンティークピンクのラウンドブーケ。ラウンドブーケはブーケの中でも比較的簡単にお作り頂けますので、初心者の方でも挑戦しやすい形かと思います。

アンティークピンクのラウンドブーケ

ご結婚式のことや、お二人のなれそめなどなど…色々と楽しくお話させていただきながら、3時間程度で素敵なブーケが完成いたしました。出来上がったブーケがこちらです♡

アンティークピンクのラウンドブーケ

プリザーブドフラワーのバラはクリーム色とベージュピンク、アンティークピンク、濃いピンクの4色をミックスしました。造花のローズリーフを全体にお入れし、ピンクのパールをアクセントに。お花の配置も美しく、とても完成度の高いブーケです。

アンティークピンクのラウンドブーケ

お揃いのブートニアです。アンティークピンクのバラをメインに、アジサイとローズリーフを合わせました。

アンティークピンクのラウンドブーケ

出来上がったブーケと一緒に撮影です。綺麗な丸い形のラウンドブーケが完成しました!白いドレスに合わせることも考えて、濃すぎず薄すぎずのちょうど良い色合いのブーケに仕上がりました。

この度はウェディングブーケレッスンにお越し頂き、ありがとうございました。素敵なご結婚式をお迎えください♡

Similar Posts