ご両親贈呈用ギフトに人気♡プリザーブドフラワーのフォトフレームレッスン作品

当店でご両親への贈呈用ギフトに一番人気のプリザーブドフラワーのフォトフレーム。先日、新郎新婦のお二人が手作りレッスンにお越しくださいました。

実は前撮り用のブーケをオーダーくださり、すでに前撮りはお済みだったのですが、ブーケがとても好評だったと伺い本当に嬉しかったです。当店にご依頼頂きありがとうございました。

プリザーブドフラワーフォトフレーム

完成したご新郎さまのフォトフレームです。赤いバラ2輪を隅に配置し、オレンジのバラで囲むようにデザインしてくださいました。グリーンとホワイトのアジサイと、ピンクのヒペリカムも入れてナチュラルな雰囲気に。出来上がった作品をご覧になり、「サラダみたい…」と(笑)確かに、トマトやニンジン、レタスをイメージするおいしそうな色合いですね。

プリザーブドフラワーフォトフレーム

ご新婦様のフォトフレームがこちらです。淡いピンクとイエローの優しい色合いでお作りいただきました。白とピンクのアジサイに、パールピックと白のかすみ草もお入れしてお花畑のような華やかなフレームに仕上がりました。見るたびに優しい気持ちになれそうな素敵なアレンジですね。

お二人共初めてのお花ということでしたが、それぞれ個性あふれる素敵な作品ができあがりました。出来上がった作品をご覧になり、お二人とっても嬉しそうでした。この度はプリザーブドフラワーフォトフレームレッスンにお越しくださりありがとうございました♡

オンラインストアでは様々なデザインのプリザーブドフラワー写真立てを販売しております。結婚式でのご両親への贈呈用としてはもちろん、様々なシーンでのギフトにもおすすめです。ぜひチェックしてみてください♡

Similar Posts