イベント出店のお知らせ♡11月12日@春日井イオン

11月に入り、今年もあと2ヶ月ですね。毎日が本当にあっという間に過ぎていきます。さて、今月12日(土)に、春日井イオンさんにて行われるイベントに出店させて頂きますのでそのお知らせです。

event
🌸オト女フェス🌸
11月12日(土) 11時~19時
@イオン春日井ショッピングセンター 2階 サボテン広場

「オト女フェス」というテーマで、大人の女性を対象に美や癒しを提供するイベントです。メイクやネイル、ヘアアレンジや占いなどが格安で体験できます♡私も参加したい…(笑)当店は、プリザーブドフラワーとリボンの作品販売とワークショップを担当させて頂きます。

イベントなので価格はとってもお手頃で、通常なら絶対にありえないようなお得な内容になっています♡なんとプリザーブドフラワーのアレンジ(スイーツアレンジの予定です)¥900、リボンミラー¥800にてワークショップを行います。またワークショップで作って頂ける作品の見本は画像をアップしますが、きっと楽しんで頂ける内容になっていると思いますので、ぜひお楽しみに…♡

ワークショップは今までレッスンにお越し頂いた方や生徒様でももちろんご参加頂けますので、11月12日の予定が空いていましたらぜひ遊びに来てくださいね。今現在かなり準備にも追われているのですが、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

Similar Posts