ブルー×パープルのプリザーブドフラワーブーケ♡@アニヴェルセルみなとみらい横浜

花嫁さまから届いた素敵なお写真をご紹介いたします。アニヴェルセルみなとみらい横浜にてご挙式の花嫁さまから届いたお写真です。

お作りしたのは、スモーキーブルーのカラードレスに合わせるプリザーブドフラワーのラウンドブーケです。ブルーのドレスに合わせて、白×ブルー×パープルの色合いでお作りしました。上品で落ち着いた雰囲気のブーケです。

オールドローズとバラの白×ブルー×パープルのラウンドブーケ

お花はオールドローズとバラ、アジサイを使用しています。サイドまでしっかりお花が入っていますので、横から見てもブーケに厚みがありボリューム感があります。

オールドローズとバラの白×ブルー×パープルのラウンドブーケ

サイズは直径24センチにサイズアップしてお作りしました。通常サイズより二回りも大きいサイズになりますので、とっても華やかです。スカートにボリュームのあるドレスでもバランス良く華やかな雰囲気でお持ち頂けます。

オールドローズとバラの白×ブルー×パープルのラウンドブーケ


こうしてみるとブーケの大きさが良くわかりますね。プリザーブドフラワーのバラがぎっしり入っているので、とても豪華なブーケに仕上がりました。

ブーケはドレスにもぴったりで、大好評だったそうです。素敵なお写真をお送り頂き、本当にありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに…♡

花嫁さまのブーケはこちらで詳しくご紹介しております。

Similar Posts